本日は藤井英三さんにお話しを伺います。
藤井さん今、どんなお仕事をされていますか?

はい、私は睡眠に悩む方の睡眠改善をしております。
今はですね、一人で事業をされている方の睡眠を良くしてパフォーマンスをアップする、そういうお手伝いをしています。

今までどんなことで悩んでいましたか?

これがですね、自分で考えただけでは中々睡眠の大切さが伝わらない。結果的に集客に繋がらなくて困っていました。

ChatGPTを使ってみてどうでしたか?

自分では思いつかないような画期的なワードがどんどん出てきてビックリしました!

今までは2週間、3週間かかっても出てこないキャッチコピーが、なんとですね!わずか10分で出来上がったです!

本当に驚異的でした!

ChatGPTを今後、どんな所で使えそうですか?

キャッチコピーだけではなくて自分の思考の整理とか自分の中にある考え方を導き出してくれる。
ですのでね、多分、今までの500%ぐらいパフォーマンスがアップする!そんな気がします!

ChatGPTをどんな人におすすめしたいですか?

とにかくね、悩んでいる人は使いましょう!

悩む時間があったらね、ChatGPTに効いて、どんどん使っていってください。

特に私のように集客に悩んでいる人はね、使ってみてください!

藤井さん今日はありがとうございました!